人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞

当日は抜けるような青空、ポカポカ良い天気でした!
アシストファームさんのエントランス
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23244645.jpg

まずは、メンバーで記念撮影です
みんなすまいる♪夢華もすまいる♪
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23252174.jpg

知らないお兄さんも、すまいる(^o^)
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23254869.jpg

お姉さんも、すまいる♪
このお姉さん達は、わざわざお昼休みに夢華に会いに来てくれた、近所の薬局の店員さんです(^o^)
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23261691.jpg


子供さんもすまいる♪お母さんもすまいる♪
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23272312.jpg

夢華に群がるお客様達(^o^)
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23281672.jpg

処分される犬を少しでも減らしたいんです。
小さな命を大切に慈しむ心を広げていけば、世の中の虐待や
悲惨な事件も、必ず減っていくはずです。。との訴えに、共感してくださる優しい方ばかりでした。
アシストファームさんキャラバン隊Ⅱ_d0203659_23365610.jpg

寒いから。。と店内を貸してくださったアシストファーム様、本当にありがとうございます。
店長さん、スタッフさんは本当に動物を愛してやまない方々ばかりで、感謝でいっぱいです!
また、夢華が行くと思いますので、よろしくお願いしますm(- -)m

処分されるペット達の命を少しでも減らしたい!
命を慈しむ会「すまいる・わん」に,
ご協力お願いしますm(- -)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
blogmura.comにほんブログ村

by san6wan | 2012-01-15 23:41 | ☆里親募集!☆

<< 柴犬・男の子一才です。   すまいる(^o^)わん!キャラ... >>